ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

岡山湯郷ベル

今日から4月です。
私がお勤めしているギフトショップにも、新入社員が二人入社しました。
新しい風が吹きこんで、楽しくなりそうです。
先輩になりました。しっかりしなきゃ

さて、今夜は仙台で女子サッカーがありましたね
キリンチャレンジカップ2012 「日本×アメリカ」
「なでしこジャパン」のキャプテンは、我が「湯郷ベル」の宮間あや選手
今回は湯郷ベルの福元選手の他にも中野選手がメンバーに選ばれています
結果は1-1の引き分けでしたが、宮間選手の足から繰り出されるパスには、
何度も魅せられました 素晴らしい

先日、母の手縫いのサッカーボールを(良く売れるんです!)補充しようと、
近くの「道の駅 彩菜茶屋」に行ったら、
こんなコーナーが出来ていました。
1203120003.jpg
「あやみぽ」やメンバーの可愛いイラストのお菓子が沢山並んでいましたよ
「湯郷ベル」の選手達は、我が美作市を本当に元気にしてくれています。

1203120005.jpg
道の駅を覗いてみてください。
楽しくなりますよ

サッカーボール2
このサッカーボールもよろしく 350円です
先日、アメリカから帰った友達が、
「おばあちゃんのと同じ手縫いのサッカーボールが売ってあってびっくりした~」って
言っていました

スポンサーサイト

コメント

TITLE:知らなかった~

道の駅に湯郷ベルのお土産コーナーがあるの知らなかったです~
かわいい(*^_^*)
今度行ってみよう~っと♪
明日楽しみですね!!

TITLE:行きたいところ色々あって・・・

可愛いでしょう!明日、一緒に覗きましょ!
楓さんと行きたいところ色々あって、
明日の目的である、会社のお花見の「打ち合わせ会」どうなる事やら・・・
いやいや、幹事としてちゃんと決めなきゃね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ