ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

カメラ バトンタッチ!

昨夜、お嫁さんのなっちゃんが一人で来ました。
二人で夫の誕生日祝いのひげ剃り器を買って、
それを届けてくれたのです
夫はとても喜びました。

そしてそして・・ 私にもデジカメを
「コーヒーにぽちゃん」以前にもカードエラーなどが出ていたし、
最近はズームエラーにもよくなっていて、騙し騙し使っていたのです。

1202140001.jpg
新しいカメラの最初の写真は、お世話になった今までのカメラ

1202140002.jpg
そしてお世話になったカメラの最後の写真は新しいカメラ
「色は私の好きなピンクにしました!」となっちゃん
使い方を色々みてくれて、楽しくお喋りして帰って行きました。
ありがとうすごく嬉しい大切にします

1202150004.jpg

1202140004.jpg
お互いを写した写真を又写して、バトンタッチ

なんだか渾身の力を振り絞って地球を写した「はやぶさ」みたい・・・
と、思いながら、最後の一枚を残したまま箱に収めました。
長い間ありがとう

スポンサーサイト

コメント

TITLE:なっちゃん

家族が増えてよかったね。なっちゃんがきてくれて太陽が現れたように、みんなにいっぱい幸せ運んできてくれるの いいよね。
我が家は息子2人だったからお嫁さんからの思いやりや親切はとてもとてもありがたいと思うし 自分が幸せたと回りのみんなに感謝したくなり ありがたいと思いながら暮らせています。
これからコーラスの練習です。楽しい仲間と12年間になります。進歩はないけど大きな声出して歌っている時間がいいです。
ではまた

TITLE:ありがとう

本当に明るくて優しい女性です。
親友のような存在でいたいものです。
エスちゃんも楽しんでいますね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ