ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

嬉しい記念日

今日は、2011年11月11日(金曜日)です。
この日にこんな色を付けたくなるような良いことがありました。
息子が結婚する事になって、今日、入籍しました!
家族が増えると言うことはこんなにも嬉しい事なんですね
結婚する気がないのかなぁと心配していましたが、
話がトントン拍子に進み今日の入籍に至りました。

今日は偶然お休みの日でした。
1111110002.jpg
ミセバヤの葉が色づき、花が咲き始めています。
1111110003.jpg
ツワブキの花も咲いています。

仕事で家を離れている息子ですが、お休みを頂いて、
二人で籍を入れて来たと言って立ち寄ってくれました。
職場の皆さんにも祝福して頂いたそうです。
ありがとうございました。
これからも、二人をどうぞよろしくお願いします。

ころころとよく笑う可愛い女性です。
おばあちゃん達も、もう嬉しくて・・・
私もこの笑顔を守っていきたいと思います。

結婚式は少し先になりそうですが、二人の考えを尊重していきましょうと、
彼女の御両親とも話しました。

2011.11.11
嬉しい記念日です。

大変な事もあったけど、良いことも沢山あった今年の秋でした

和やかなる会話聞こゆる床の間よ安堵の気持ちに桜茶運ぶ













スポンサーサイト

コメント

TITLE:おめでとうございます(#^.^#)

息子さん、ご結婚おめでとうございます♪
2011・11・11 とても良い日ですね^^
どうぞ、末永くお幸せに♡

昨日は米粉パンの差し入れありがとうございました!
みんなでワイワイとティータイムに頂きました。
おいしかったです~
では、これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)/
上と下でなかなかお話出来ないけど・・

TITLE:ありがとうございます

早速のお祝いのコメントありがとうございます!
親子共に新しいスタートです。
腰大丈夫?明日は一緒に出来ますね。
あのパンを買いに行った時、ボイス21の取材の真っ最中でしたよ!放送見なきゃ!

TITLE:おめでとうございます

桜茶を皆さんでいただけてよかったですね。
楽しい会話の床の間の様子が目に浮かびます。 家族が増えることは本当に幸せなことですね 末長くお幸せにとお祈りしています   新しい仕事しながらご近所のお付き合いや行事よく頑張っておられますね。この週は孫の汐里2歳と身重の嫁さん7ヶ月を預かっているので 仕事はぼちぼちで孫遊び ひざの上に載せてミシン踏んで将来は服作りするんよ と今から洗脳しています。               ジャージャーと片言いいぬ孫膝にミシン踏みし日留めおきたし。

TITLE:ジャージャー

ありがとう。嬉しくてつい書いてしまいました。
毎日走っていますよ。忙しいと言うことは有り難い事です。余計なことは考える暇がありません。
2歳でもうミシンの前にいますか~!?
きっと身体のどこかが記憶すると思うね。エスちゃんらしいね!将来が楽しみ~~。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ