ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

「コールみまさか」40周年チャリティコンサート♪

21日(土)、「コールみまさか」 40周年チャリティコンサートに行って来ました

2日過ぎた今でも、感動が心を離れません

029_20170522225045529.jpg
早めに行ったので、前から4番目と言う良い席で聞くことが出来ましたが、
会場は満員!立ち見の方もありました。

大町さんもそうですが、私の友達もこの日が舞台デビュー
そして、40年頑張ってこられた人も、私の親しい人です


ところが、開演前の場内放送で「写真撮影はご遠慮下さい」
ま、まあ、普通そうなんでしょうが~~

写真無しで、どれだけ感動が伝えられるのか

044_20170522225049761.jpg
構成も素敵でした!
第1部・・・1.ふるさとの四季 11曲
       2.女声合唱組曲  少女から女へ

第2部・・・ゲスト 長瀬敏和 サックスの調べ

第3部・・・~シャンソンから~

第4部・・・みんなで歌いましょう♪


第1部もきれいな衣装でした。
皆さんのハーモニーが素晴らしく、
合唱組曲のストーリーが心に響き、
入団間もない友達が、良くこんなに覚えたものだと感動し、
1部が終わった時、涙が流れました。

第2部 長瀬敏和氏のサクソフォンの音色も迫力がありました

そして、第3部。
華やかなコスプレで登場した皆さんに会場から賛嘆の声

皆さん撮らずにいられなかったのでしょう!
あちらこちらで、カメラの音
032_201705222250469af.jpg
私も遠慮しながら・・・一枚だけ

大町さんの評判もあり、「見るコンサート」などと、言われていたようですが、
衣装に決して負けていない迫力のコーラスでした
大町さんも、「衣装も本番が近づくにつれて、皆さんのものになっていくのが分かった」と
感動を話して下さいました
そんなお手伝いを、本当にちょこっとですが、させていただいたことに感謝します。
きっと、美作史に残るコンサートであったと思います。

038_20170522231115701.jpg
終わって、舞台に残っている友達に、感動を伝えに行きました!
今までの彼女なら、ありえなかった真っ赤なドレスがめちゃくちゃ似合って、
人目を引いていました
本当に素敵だったよ~

お隣のパープルのドレスの人も、私と同じ地区の人です。
1部でも、少女のような美しさでした

本当に素敵な愛のハーモニーを聞かせて頂き、
ありがとうございました





HOME | >>

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ