ほこほこぽこぽこ

楽しんだり、頑張ったり、 ほこほこしたり・・・

嬉しくて

「わ~い!わ~い!貰っちゃった~
と、言いたくなって書いています。

先日、奈義町の「一世帯一作品展」に「森のくまさん音楽隊」として、
出展していた、軍手で作ったくまさん、頂きました
昨年、「やんちゃ坊主」をくれた友達の手作りです。
彼女の人柄そのままのほのぼのとしたくまさんです。

くまさん
彼はあの日、ピアノの前の高いところで、楽しそうに吹いていましたね。
トランペットの名手なんです

何処にいて欲しいかなと考えて、やっぱりここに決めました。
パソコンの前。
私がここに座ると、私だけのためにトランペットを吹いてくれます
穏やかに一日が終われるような気持ちになります。
ありがとう 嬉しいです

HOME | >>

 プロフィール 

ヨウ

Author:ヨウ
37年間、自営業としてブランドのベビー、子供服を作る仕事をして来ましたが2011年秋にやめました。
2年間パートとして、ギフトショップのお勤めを経験しました。
2013年夏より、「ミシン遊びの部屋」と名付けて、仕事場を開放しています。
ミシンの好きな人たちが、集まり、そこから又、楽しく面白いものが生まれる場所になればいいなと思っています

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 カテゴリ 
 訪問者数 

 月別アーカイブ 
 検索フォーム 

 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR

 月別アーカイブ